

安倍総理のおかげでマイボトルブーム到来か?w

安倍総理がマイボトル持参で国会に出ているらしいですね。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-130207X621.html

安倍総理は、5年半前に「潰瘍性大腸炎」なったので、それ以来氷水で腹を冷やさないように常温の水を持ち歩いているんだとか。
いいことだね。

abesuitou.jpg

国会で出される水といっても、日本人の振りを在日工作員が、入り込んで毒を入れるなどの工作をやられるかもしれないし。
それに、ここ数年はマイボトルを持つ人も増えているからね。

http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg5250.html

マイボトルは、日本政府も宣伝しているし。
また、スタバやタリーズ、エクセルシオールなどのコーヒーショップでは・・・

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0707/25/news095.html

http://www.re-style.jp/bknbr/mybottle/organization/shop.html

マイボトルやタンブラーに入れてもらってテイクアウトすると、割引にもなるし。
それに、冬コミみたいなイベントの時に、暖かい飲み物をマイボトルに入れていけば、外の寒い中で並んでいる時に暖まれるからね。

そんなマイボトルですが、安倍総理のおかげで・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20130208-OHT1T00214.htm

製造元に問い合わせが殺到しているんだとか。
よく、使っているメーカーを調べたなぁw
安倍総理の持っていたボトルは、「アフタヌーンティー・リビング」と「サーモス」がコラボレートしたしょうひんだそうで。
サーモスか。
自分が使っているのは、タイガーだったけどw
どうせなら、同じモデルを元に、ボトルに安倍総理のイラスト入りのを売ったら意外と売れたりw
よく、時の総理や人気のある議員のまんじゅうやらクッキーやらを売っているからね。
あと、歴代の総理のイラストが入った湯飲みとか。

果たして、マイボトルブーム、来るかな?
先日のカツカレー叩き報道で、カツカレーが売れたけど。

JR東日本 JR東海 JR四国 東京メトロ 都営地下鉄 東急 ゆりかもめ りんかい線 
そういえば、水と言えば・・・

mizunomihato.jpg

mizunomikann.jpg

mizunominoda.jpg

鳩山由紀夫・菅直人・野田と民主党の3大総理経験者が、水を韓国の飲み方で飲んでいるとは話題になったけど。

mizunomioi.jpg

美味しんぼによると、韓国ではこういう飲み方をするのがマナーだそうで。
これを証明するかのように・・・

mizunomipe.gif

韓国人であるペ・ヨンジュンが同じ飲み方をしていたり。
ちなみに・・・

mizunomikanno.jpg

菅直人は、お遍路の時でも、韓国式の飲み方をやってます。
そもそも、この方法は違うけどw



まあ、民主党の売国奴の政治家どもは、もう直せないくらいに、韓国への忠誠心が染みついてしまっているんでしょうね。

そんな売国奴の民主党の政治家の皆さんですが・・・

mizunomi3.jpg

石原慎太郎は、こんな飲み方をしていませんねw
小泉純一郎や麻生太郎も。

テーマ : 安倍晋三
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
