

ヘリが色々☆初の降下訓練始めその4

少し間が空きましたが、1月13日に千葉県にある習志野駐屯地にて行われた陸上自衛隊第1空挺団の「降下訓練始め」を見に行ってきました。
前回まで・・・

その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3404.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3398.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3425.html

戦車の洗車などの車両の展示物を見てたら、ヘリの公開が始まったので、近くまで見に行ってみます。
今回、展示されたヘリは・・・

nara2013-30.jpg

OH-6


nara2013-32.jpg

AH-1


nara2013-33.jpg

AH-64D


nara2013-31.jpg

UH-1


nara2013-34.jpg

CH-47
まあ、陸上自衛隊が持つおなじみのヘリです。
今回は、木更津航空祭みたいに乗れたりはせずに、外から見るだけです。

そういえば・・・


nara2013-35.jpg

nara2013-36.jpg

千葉3兄弟も来ました。
やはり、千葉県内のイベントです。
次、3兄弟に会うのは船橋マリンフェスタかな。

さて、帰りは・・・

nara2013-37.jpg

高機動車のシャトルバスに乗ろうと思ったけど、混んでいたので、歩いて演習場の外に出ます。
まあ、並ぶことを考えたら、時間もそんなに変わらなそうな感じが・・・
その後は、歩いて新京成の習志野駅まで行きます。
歩いてみると、以外と近かったり。
JR東日本 新京成
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3398.html

来年来る時は、津田沼駅からバスより、習志野駅から歩きかな。
教訓としては。
終わり

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
