

大注目・タモリ電車倶楽部専用列車が運転!

3月16日のダイヤ改正で、地上にある東急の渋谷駅が地下に潜り、副都心線との相互直通運転をして、東武や西武と結ばれます。

metorofuku2013-03.jpg
http://www.tokyometro.jp/shibuya_tsunagaru/index.html

それを前にして・・・

http://matome.naver.jp/odai/2136037656817472501?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

タモリ倶楽部の番組収録のために、臨時列車が走ったらしいですね。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3459.html

って、ネタのブログを書いたら・・・

akusesu2013-02-15.jpg

アクセス数が物凄いことに・・・
ヤラセが酷いウジテレビのいいともとは違って、素のタモリや電車倶楽部の面々が見られると言われるタモリ倶楽部の注目の高さが覗えますね。
そろそろいいともを終わらせて、タモリに空きの時間を作ってもらい、タモリ倶楽部やブラタモリで、東京近郊以外の地区でのロケをやってもらいたいですね。
まあ、予算が少ないと言われるタモリ倶楽部の台所事情を考えると、無理かもしれないけど。
でも、訪問先の会社が出してくれれば、新しくJR西日本が作る鉄道博物館とか鉄道車両を作る川崎重工や日本車輌とかでのロケが実現したりw
タモリ倶楽部の面々が訪問してくれれば、宣伝になるしね。
JR東海 JR東日本
ちなみに、この回の放送は、噂によると東横線と副都心線の相互直通運転が開始される前日の3月15日と22日の前編後編に分けての放送らしいです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
