

2月22日は竹島の日

昨日2月22日は、竹島の日でした。

http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

これに合わせて島根県では、式典が行われたけど・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022217310025-n1.htm


案の定・・・

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130222/kor13022212200002-n1.htm

韓国人は、狂ったように騒ぎますw
まあ、韓国人自体の低い連中だからしょうが無い。



だって、実際に竹島がどこにあるのかも位置すら知らないんだからねw
竹島は韓国の物って行っている団体がw

それに対して、日本の女子高生は・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022220590031-n1.htm


小泉進次郞の質問に対して、即答できたらしいしw
島根県が長年行っていた活動の成果だ。


http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/furusato-nozei.html


島根県は、竹島の領土権の確立に関する事業として、ふるさと納税を募集しているからね。
ちなみに、5,000円以上納税すると、しまね海洋館アクアスや古代出雲歴史博物館などの無料で入れるチケットがもらえるらしいですね。
今年は、出雲大社で平成の大遷宮があるし、これを利用して行ってみるかな。

http://www.izumooyashiro.or.jp/sengu.top.html

JR西日本 一畑電車
しかし・・・


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130222/plc13022220590031-n1.htm


島尻安伊子内閣府政務官が、「韓国も大人の国。すべての対話の窓口を閉ざすという大人げないことはしない」って言っているけど、それは分からないと思うね。
韓国は日本人が考えているより世界中から野蛮人国家って思われているくらい酷い民度の国家らしいから。

テーマ : 竹島問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
