

祖国統一万歳!と叫んでバレる

先日行われた安倍総理とオバマ大統領の日米首脳会談で、Xバンドレーダーの2機目を配備することが決まったらしいですね。

http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/798645/

場所は、航空自衛隊経ケ岬分屯基地らしいけど。
経ヶ岬分屯基地といえば・・・





毎年行われる基地公開の時に、武装工作員が日本国内に侵入してきたという想定で訓練展示をやっており、陸上自衛隊員が撃たれた航空自衛隊員を救助する様子など、実践的です。
一回生で見てみないけど。
でも・・・

u.jpg

笑ってはいけないけど、撃たれた隊員の演技が笑ってしまうw
でも、これより笑ったのが・・・



「姫路レンジャー 市街地戦闘訓練展示」っていう動画があったけど、これって・・・
デパートやショッピングモールのヒーローショーですか?
しかも祖国統一万歳!ってどこの朝鮮人ですか?w
ノリが、コントみたいだしw
さすがは関西人w
いっそのこと、イベントとかショッピングモールとかでもやったらいいのにw
最近は、隊員募集のリクルート活動や自衛隊に対する理解度を高めるために、あっちこっちで出張しているからね。
その時に、ご当地ヒーローなんなとコラボすれば、盛り上がりそうだしw
まあ、実際に・・・



くまモンが1日司令をやっているけどw


こうやって、自衛隊がおもしろおかしく出来るって事は、日本が平和って証拠なんだろうな。
中国の侵略を阻止するために、尖閣警備で最前線にいる海上保安庁は・・・

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121219/crm12121921220036-n1.htm

今年の観閲式を中止したからね。

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
