

日本経済復活の為に、アキバでシュークリームを買って、アベノミクスを応援する

先日、日比谷線からつくばエクスプレスに乗り換える為に、アキバヨドバシの前を通ったら・・・

biapapa01.jpg

シュークリーム専門店のビアードパパが出来るとの告知がありました。
どうやら、2月17日に開店らしいですね。

http://www.beardpapa.jp/news/87/

元々は、この場所にはドーナツ屋があった記憶があるけど。
確か、値段がかなり高かったから、買ったことは無いけどね。
やっぱり、人通りが多くても、高かったから売れ行きがよくなかったのかな?
まあ、日比谷線の秋葉原駅には、くりーむパンの八天堂やプレッツェルのアンティ・アンズがあるからね。

八天堂
http://www.hattendo.jp/

アンティ・アンズ
http://www.auntieannes.jp/

よく買うけど。
他にも、JRの秋葉原駅にあるアトレにも、色々あるし。
JR東日本 東京メトロ TX
そんなわけで、ビアードパパが開店してから10日ほど経つけど、仕事帰りに買ってみました。
民主党政権と違って、安倍総理は経済の活性化を図ろうとしているけど。
こういった物を買うことに寄る消費の拡大で、経済活性化に少し力になれればっていう思いもあるけどね。

biapapa02.jpg

とりあえずは、普通のシュークリームです。
やはり、買うのに並ぶだけあって、美味しいですね。
でも最近は、メロンパンのシュークリームなんてあるんですね。

http://www.beardpapa.jp/lineup/season_2.php

今度買ってみようかな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
