

皇室を侮辱し、キムチの登場でキレたタモリ?

韓国ゴリ押し、偏見報道、ヤラセばかりで視聴率の低迷が続くフジテレビですが・・・



「扇子投げてひな人形を倒すゲーム」はひどすぎる フジいいとも企画に批判殺到で差し替え
http://www.j-cast.com/2013/03/01167696.html

いいともで、またやらかしたらしいですね。
扇子でひな人形を倒すゲームをやったところ、天皇を侮辱しているとの非難が集まったらしいですね。
しかもフジテレビは・・・

フジテレビのサイトで「雛祭りは皇室と深い関係」説明されていた
http://www.j-cast.com/2013/03/01167696.html?p=2

自分の所のサイト内で、「雛祭りは皇室と深い関係がある」と説明しているのに。

皇室のきょうかしょ
http://www.peeep.us/2ddce024

・・・
わざとか?
まあ、ウジはそんなことバカな視聴者は誰も知らねーだろって思ったんだろうね。
ゆりかもめ りんかい線 JR東日本 東京メトロ
そういえば、いいともでは・・・

http://blog.esuteru.com/archives/6816741.html

12月に放送された回で、ヤラセがあったとネットで話題になっていますね。
ネットで知り合った男女が、生放送で初対面するという企画があったらしいです。
ここで登場した女の人が、吉本のお笑い芸人だったらしく、また男も少ししか映らなかったということで、ヤラセ疑惑が浮上したそうです。

こういった事が続くいいともですが・・・

http://npn.co.jp/article/detail/13738929/

ついにタモリがキレて司会を放棄しそうになったらしいですね。
・・・
そのままぶちキレて、降板して番組終了になった方が面白かったのにw
そんなことしたら、干されるか。
でもタモリなんて、どうせ死ぬまでに使い切れないほどお金を持っているんだろうから、例え干されても問題無さそうな感じもするな。
それに、鉄道・坂道・料理と趣味が多彩なタモリなら、ネットの番組とかで、タモリ倶楽部やブラタモリのような番組を続けちゃえば、両立出来て良さそうな感じもするし。
まあ、どうなることやら。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
