

維新の会・中山成彬議員VS民主党の議員達

3月8日に国会行われた維新の会・中山成彬議員の質疑が、ネットで色々と話題になっています。
せっかくなので、見てみました。



何か、まともに見えてしまう!
っていうか、民主党の質疑がおかしいだけで、これが正常な国会審議なんだろうな。
民主党議員に質疑に立たすだけ、税金と時間の無駄遣いだ。
そんなわけで、前日に行われた民主党の質疑は・・・
海江田万里



ネットより・・・
1.補正予算について
海江田「建設国債使って道路を新しく作ろうとしてる、老朽化対策は4分の1であとの4分の3は新規建設!これはひどい!!!」

太田「おい、建設国債で使う1,7兆円のうち、1,2兆円は老朽化対策だぞ」

海江田「そういうと思ってた!!!!」


2、復興対策について
海江田「コンクリートが足りない、人手が足りない、こんな風になにもかも足りないし遅れてる、これはひどい!」

太田「二ヶ月ででっかい生コンプラント1基建設しました。さらに増設します」

海江田「そんな簡単なこと何ですぐにやらないんだよ!!他にも沢山遅れてるんだぞ!!!」


3,原発廃炉について
海江田「国が前に出ろよ、お前ら原発廃炉に後ろ向きじゃねーか、なんもしてない、これはひどい!!」

茂木「てか・・・原発の廃炉技術予算の800億円、初めて作ったのは安倍政権ですが、何か?」

海江田「次の質問に行きます」


海江田代表を提訴=安愚楽牧場出資者30人
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013021800573

agura02.jpg

agura01.jpg


岡田克也



ネットより・・・
1,中国艦船、領海警備について
岡田「産経新聞が滅茶苦茶書いてる、それに午前中の答弁で安倍総理が普通じゃない対応してたとか言った。嘘だ、謝罪しろ」

安倍「機密だからひとつひとつ言う事できないけど尋常じゃない対応してたのは確認してる」

岡田「俺はひとつひとつの事について聞いてる、事務方に確認すればわかるじゃねーか」

安倍「てか・・・私が直々に事務方に確認してます。その結果対応がおかしかったって確認してるって言ってます」

岡田「か・・・感情的な事言うべきじゃない!!!私はそんなことした覚えないです!!!」


2,日米関係について
岡田「日米関係が滅茶苦茶だったなんて話、誰もしてない。明らかな事実誤認だ」

安倍「トラスト・ミーとかいって普天間問題滅茶苦茶にしといて何言ってんすか?」

岡田「それは反省してるけど国務長官は滅茶苦茶になったって退任会見で言ってない!」

安倍「退任会見にわざわざ国務長官が言うはずねーでしょ(´・ω・`)・・・てか民主党の3年間の対米関係うまく言ったと思ってますか?」

岡田「次の質問に行きます



でも、一番笑えたのは、細野豪志だな



「子供は国の宝だ!」
と、発言したら・・・
「じゃあ運動会行ってやれよ」
ってヤジられたらしいですねww
これは、笑ったw
細野豪志と言えば、自分の子供の運動会を放り出して、山本モナと不倫をしていたからね。

monaohosono.jpg
JR東日本 JR東海 東急電鉄
また、韓国の核廃棄物を日本に持ち込もうともしたからね。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGG25014_V20C12A5EB2000/

ホント、民主党って、国会と国民を侮辱しているね。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
