

NHKが国民に知られたくないこと

3月8日に、維新の会の中山成彬議員が、国会質疑において従軍慰安婦尖閣諸島の真実など、中国や韓国のねつ造工作を暴き、色々と話題になりました。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3529.html

当ブログでも、その時の国会中継の動画を貼り付けたけど。
そうしたら・・・

nhk2013-03-11.jpg
JR東日本 東京メトロ 東急 東武 JR東海 JR西日本 阪急 阪神
NHKが消させた!
やはり、中国や韓国にとって、中山成彬議員の発言は、不都合な事実だったんでしょうね。
そう考えると中山成彬議員の質疑は、広めた方がいいんだろうな。

[高画質で再生]

【神質疑】2013.3.8 衆議院予算委員会 日本維新の会:中山成彬【拡散】 [無料ホームページ]

nakayama2013-01.jpg

nakayama2013-02.jpg

nakayama2013-05.jpg

nakayama2013-07.jpg

nakayama2013-06.jpg

従軍慰安婦尖閣諸島にも・・・

nakayama2013-03.jpg

朝鮮人に対する創氏改名は、強制では無く、朝鮮人の自主的なものである事や・・・

nakayama2013-04.jpg

日本が1939年に今の銀座線に相当する浅草~渋谷間を開通させた次の年には、今のソウルの京城に地下鉄を開通させるなど、朝鮮半島の鉄道網整備に熱心だったということも紹介。
歴史がひっくり返りそうな事実です。

これは、朝日新聞や毎日新聞、NHK、フジテレビなどの反日売国マスゴミによる、中山成彬議員に対する中傷が始まるな。
まあ、中山議員も朝日新聞関係者の証人喚問を要求するなど、歴史を正しよりよい日本を作るために命をかけたのかもしれませんね。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
