

がんばれ中山成彬議員☆朝日新聞がねつ造した慰安婦問題の真実

3月8日の国会で、日本維新の会の中山成彬議員が、大日本帝国による朝鮮統治の真実として、質疑を行いました。



そうしたら・・・

nhk2013-03-11.jpg

NHKが著作権違反ということで、該当の動画を消させたけど。
それに対して、中山成彬議員も・・・

http://nakayamanariaki.com/

自信のHPにて、質問時に使ったパネルをPDFにて公開。
JR 東京メトロ 都営地下鉄 大阪市営地下鉄 名古屋市営地下鉄
社会インフラ

nakayama2013-09.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf

創氏改名

nakayama2013-10.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf


慰安婦関連

nakayama2013-11.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf

nakayama2013-12.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf


尖閣・靖国神社

nakayama2013-13.jpg

http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf

反日売国マスゴミと、徹底抗戦の構えです。
ちなみに、消した犯人も特定されており、チャンネル桜によると・・・



倉又俊夫という、NHK職員のディレクターなんだとか。
この倉又俊夫というディレクターは、NHKに実在するらしく、ネット上にプロフィールが載ったサイトがあったけど、今回の件が発覚してすぐに削除されたらしいですね。




また、消された原因は・・・
朝鮮総督府の統治体制の8割が朝鮮人だったというパネルの中に、現在の韓国の大統領である朴槿恵(パク・クネ)の親族という朝鮮人が写真付きで出ているらしいですね。
見てみると・・・

nakayama2013-08.jpg

名字が一緒の人が居た!w
まあ、たまたまだとは思うけどねw
しかし、とあるTV局の幹部(在日?)は、これを見て『これは、まずい!』との発言をしたとか。

なので・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Parj_Chung-hee_1963%27s.png

似ていると言うことで、ウィキペディアにあった、朴槿恵(パク・クネ)父親、『朴正煕(パク・チョンヒ)』の写真と比べてみたり・・・w
似ていると言われれば似ているが・・・
まあ、外国人なんてみんな同じ顔に見えたりするからね。
ちなみに、ウィキペディアの『朴正煕(パク・チョンヒ)』のところを見てみると、貧しい農村部家庭の5男2女の末子として生まれたらしく、学校に弁当を持って行けないほど生活は苦しかったらしいですね。

そういえば、ウィキペディアにはこんな事も・・・

日本の朝鮮統治はそう悪かったと思わない。自分は非常に貧しい農村の子供で学校にも行けなかったのに、日本人が来て義務教育を受けさせない親は罰すると命令したので、親は仕方なしに大事な労働力だった自分を学校に行かせてくれた。すると成績がよかったので、日本人の先生が師範学校に行けと勧めてくれた。さらに軍官学校を経て東京の陸軍士官学校に進学し、首席で卒業することができた。卒業式では日本人を含めた卒業生を代表して答辞を読んだ。日本の教育は割りと公平だったと思うし、日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している。

— 金完燮 日韓「禁断の歴史」p.212 小学館 2003年10月 ISBN 4093896518


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%B4%E6%AD%A3%E7%85%95#.E8.A6.AA.E6.97.A5.E5.AE.B6

福田赳夫が韓国を訪問した時の酒席で、韓国政府高官が日本批判をしたところ、こう言って宥めたらしいですね。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>福田赳夫が韓国を訪問した時の酒席で、韓国政府高官が日本批判をしたところ、こう言って宥めたらしいですね。

そのとき石原慎太郎衆院議員も同席していて、何年か前彼が東京都知事の時、定例記者会見でこの話をしていた。MXテレビで中継もしていた。

ねぼけ猫さん
情報ありがとうございます。
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
