

靖国神社で長州力がやっちまったことw

3月16日に東京地方では、桜の開花宣言がされました。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/130316/trd13031611580005-n1.htm

東京の標準木は、靖国神社にあります。
そんな靖国神社に行ってきました。

yasu2013-01.jpg

yasu2013-02.jpg

まだ、少ししか咲いてませんね。
せっかくなので、本殿に参拝します。
そして、標準木も見に行ってみます。

yasu2013-05.jpg

標準木を見に行ったら・・・

yasu2013-08.jpg

ん?何かやってる。
よく見たら、3月31日(日)に奉納プロレスというものをやるみたいですね。
東京メトロ 都営地下鉄
yasu2013-04.jpg

yasu2013-07.jpg

yasu2013-06.jpg

http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0098

この日は、その記者会見をやるようです。
曙と長州力が出るのか。
この記者会見は、14時からの予定でしたが、長州力が遅刻したのか遅れてきたので、10分近く開始が遅れましたw
また・・・

yasu2013-09.jpg

奉納相撲もやるみたいですね。

http://www.yasukuni.or.jp/news_detail.php?article_id=0097

他にも・・・

yasu2013-03.jpg

http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/news/news_detail.php?article_id=0104

去年に続き、今年も大東亜戦争七十年展の第2弾もやるみたいですね。
今回は、ミッドウェイ海戦から昭和18年頃までをスポットに当ててやるようです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
