

九段下駅その後・・・

さて、先日靖国神社に行ってきましたが、靖国神社と言えば、最寄り駅は九段下駅です。
九段下駅と言えば、半蔵門線と新宿線のホームの間にある壁を取っ払うって話しだったけど・・・

九段下改札4

九段下改札3

見事に無くなっていました。
てっきり、乗り換え用の自動改札が付くのかなって思ったけど。

しかし、こうなった以上・・・

九段下改札1

http://www.tokyometro.jp/station/kudanshita/yardmap/

メトロか都営の改札を一つにしてもいいんじゃね?って思ったり。
また・・・

九段下改札2

いっその事、改札の位置を変えて、東西線も一緒の改札にするとか。
そうすれば、自動改札や自動券売機、改札に居る駅員の数も減らせて、経費削減になるだろうからね。
武道館などでイベントがあるときは、増やせばいいことだし。
まあ猪瀬のことだから、これで満足してやった実績を誇大に宣伝するんだろうな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
