

えなりかずきがTVで韓国に激怒!! 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」

えなりかずきが、「たかじん NO マネー」で韓国に対して・・・

「はっきり言って韓国嫌いです!」

「韓国5000年の歴史?何言ってんだバカ」

「剣道の起源が韓国? アホか」

「韓流ドラマのオファーが来ても出ません!」


と、激怒したらしいですね。

http://amaebi.net/archives/2045341.html

よく言ったなぁ。
JR東日本 JR東海 東京メトロ 東急 東武

そういえば、韓国と言えば・・・

nhk2013-04-01.jpg

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1757950.html

NHKが、すぐ壊れて使い物にならないヒュンダイのタクシーを登場させたんだとか。
前に、会社の人が言っていたけど、一時あるタクシー会社がヒュンダイの車を導入したが、壊れまくりすぎて使い物にならなかったって話しだからね。


テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
