

空飛ぶ広報室に仕組まれた在日の罠

先日、『武井咲は在日か!?これが決定的証拠だと話題に』って事で、武井咲が韓国式の握手をしていると書かれたサイトを紹介したけど。

http://nanndemomatome2ch.blog.fc2.com/blog-entry-400.html

sora2013-01.jpg

sora2013-02.jpg

先週に始まった航空自衛隊の広報を舞台にした「空飛ぶ広報室」の中で韓国式握手をやっている人を発見!

sora2013-08.jpg

この人は、桐谷健太みたいですね。

sora2013-05.jpg

ドラマ内で、監督役とプロデューサー役の人は、普通に両手で航空自衛隊の広報官と握手していたのに。

sora2013-06.jpg

この直後もやはり韓国式で握手しています。
って事は、桐谷健太も在日って事だな。

この「空飛ぶ広報室」は、航空自衛隊の広報官にスポットを当てていると言うことで、話題になっていたから見てみようと思ったけど。
実際の自衛隊広報官のツイッターをよく見る身としてはね。
でも、やるのがTBSって事で、嫌な感じはしたけど、予想通りTBSはトラップを仕掛けていましたね。
今週の放送では、どんな罠が仕掛けてあるのか。
それらをふまえて、見ててみよう。

JR東日本 東京メトロ 東急 東武 小田急
そういえば、見てて思ったけど・・・

http://video.fc2.com/content/%E6%97%A5%E6%9B%9C.%E5%8A%87%E5%A0%B4%20%20%20%E7%AC%AC1%E8%A9%B1/20130414nHrPry9U/&tk=TVRBME9UazVPRGM9

sora2013-07.jpg

sora2013-09.jpg

ガッキーは、昔の方がかわいかったなw

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
