

ニコニコ超会議に安倍総理が来る!

0時を過ぎたので、27日になりましたw
27日と言えば・・・

http://www.chokaigi.jp/

千葉の幕張メッセで、ニコニコ超会議が行われます。
今年のニコ超には・・・

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/26/355/index.html

安倍総理も来るそうです。
マジか?
まあ、行けないけどw
しかし、来場時間を教えちゃって、大丈夫か?
在日とか左翼とかがテロを起こすんじゃ無い?
それに、混雑対策とか。
まあ、行かないからいいかw

ちなみに・・・

http://news.mynavi.jp/news/2013/04/25/301/index.html

石破も来るらしいですね。
こちらは、「石破カレー」の視察や自衛隊・在日米軍の激励、京阪の公開解体ショーを視察するんだとか。
・・・
こいつの場合は、仕事と言うより、遊びだなw

でも、麻生副総理は来ないのかな?
ニコニコ超会議なら、安倍総理より麻生副総理の方が人気が高そうだしw
JR東日本 京成
http://www.j-cast.com/2013/04/26174085.html

テーマ : 安倍内閣
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
