

不肖・秋山優花里の戦車講座inニコニコ超会議w

安倍総理も参戦した今年のニコニコ超会議。
今年は、自衛隊や在日米軍も参戦し、10式戦車が展示され、注目を集めたみたいです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0430&f=national_0430_013.shtml

さて、そんなニコニコ超会議に来た10式戦車の前で、あの秋山殿が登場したらしいですね。



・・・
ノンナ(上坂すみれ)は、来なかったんだw
残念だが、ネタは毎回面白いな。
相変わらず、素人には易しくないトークだけど。
そのうち、実際の10式戦車か、もしくは90式戦車に乗ってくれないかなw
日経トレンディの記者は・・・

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130419/1048836/?ST=life&P=1

乗せてもらっているし。
また、日経BPの記者も、自衛隊に不審がられながらも・・・

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20130416/246725/

96式装輪装甲車と合わせて、乗せてもらっているしw
そのうち、何かの企画で実現するかな。
それに、秋山殿(の中の人)は、ガルパンをやる前に、プライベートで朝霞のりっくんランドに戦車を見に行ったらしいからね。
やっぱり、りっくんランドにも行くか。

http://www.mod.go.jp/gsdf/eae/prcenter/index.html

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
