

茜、帰ってきます!若菜、行きまーす!in木更津航空祭

明日5月12日は・・・

http://www.mod.go.jp/gsdf/crf/heridan/topics/index.html

陸上自衛隊木更津駐屯地で、木更津航空祭が開かれます。
木更津航空祭と言えば・・・

kisaradu2012-54.jpg

matudo37.jpg

名物の痛コブラですw
2年前から、上に怒られながらもやって居るみたいですが、今年も・・・

shimoshitu2013-23.jpg

やってくれそうです。
しかも、新キャラが登場とw
JR東日本 東京メトロ 
そんなわけで行かないとな。
去年は、車で行ったら、駐屯地から出るのに1時間かかったから、今年は木更津駅からバスで行こうかな。
木更津へは、高速バスもあっちこっちから走っているし、日曜日の朝だと新宿発のさざなみもあるからね。
それに、電車やバスなら・・・

http://www.thaifestival.net/

今日11日と12日は、代々木公園でタイフェステバルもやっているからね。
帰りにここに行って、酒を飲みながら夕食を食べるのもいいかも。
タイは、支那や朝鮮と違って、友好国だからね。



http://sankei.jp.msn.com/world/news/130510/chn13051003140001-n1.htm



テーマ : 軍事・安全保障・国防・戦争
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
