

けいおん!ブーム終了のために、仕掛けられたステマ

こんな記事を発見!

http://rocketnews24.com/2013/05/13/327952/

ギターを持っているだけで、モテ度が倍増するらしいです。
フランスの大学の研究によると。
・・・
まあ、日本では当てはまらないな。
日本でギターを持っている奴は、けいおんヲタの代名詞みたいなモノだかな。
けいおんのおかげで、ギターが大量に出回ったからね。

http://news.livedoor.com/article/detail/4221081/

当然の事ながら、ギターを買って、弾けないくせに持ち歩くヲタとか居たからね。
こういった記事が登場するのを見ると、けいおん終了のために、ギター市場が一気に冷え込んでしまったって事なのかな?
その為、けいおんブームを見込んで余ってしまった在庫を減らしたい販売店とメーカーが行った、ステマだったりw

しかし、一時は爆発的な人気になったけいおんだけど、今はどうなったんだろう。
とりあえず、7月に豊郷にライヴで行く予定だから、見てこよう。

テーマ : けいおん!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
