

FUNABASHIに学園艦がやってきたw

本日25日は、マリンフェスタ2013inFUNABASHIでした。
今年のマリンフェスタでは・・・

http://www.mod.go.jp/pco/chiba/marinfesta2013koubo.pdf

ガルパンの五十鈴殿役の尾崎真実さんが1日艦長で来ました。
というわけで行って来ましたが・・・

funabashi2013-01.jpg

大洗チームも来ているしw
でも何か、大洗の人たちが居ると・・・

funabashi2013-02.jpg

学園艦を出迎えている感じだなw
それに、去年から思うと、野郎が多い。
やっぱ、ガルパンの影響だな。

funabashi2013-03.jpg

でも千葉の自衛隊イベントと言えば・・・

funabashi2013-04.jpg

やっぱり、千葉3兄弟でしょ!
出現回数が増えるごとに、人気が上がっている感じがするしw
そんなわけで・・・

funabashi2013-05.jpg

今回も缶バッチもらいましたw
JR京葉線
ちなみに、マリンフェスタ2013inFUNABASHIは明日26日も京葉埠頭で開催されます。
しかし、26日の1日艦長は、清水愛さんなので、大洗チームの出張ないそうですね。

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
