

セグウェイに乗ってみる☆成田に蒸気機関車に乗りに行こうその3

今年のGW後半は、成田ゆめ牧場に来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3688.html

蒸気機関車に乗ったらせっかくなので・・・

nariyume2013-05-16.jpg

セグウェイに乗ってみます。
成田ゆめ牧場では、唯一の電気を使ったハイテクアトラクションとして、セグウェイに乗ることが出来ます。
しかし、乗れると言っても誰でも簡単に乗れるわけではありません。
初めての人は、講習を受ける必要はあります。
初めは、やはり怖いけど、慣れてくると、かなり簡単に運転することが出来ます。
なかなか、面白いモノです。

その後は、お土産を買って帰ります。
帰りも送迎バスに乗って滑河駅行き、滑川から成田線で帰ります。
途中、酒々井駅を通りますが、4月に出来たばかりの酒々井のアウトレット帰りと見られる人が多数乗り込んできます。
こんなに、アウトレットなんか作っても・・・



韓国製のにせ物を売っているようじゃ、すぐに潰れるだろうね。
なのに、今のアウトレットなんて、安くないしね。
まあ、何年持つかな。
終わり・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
