

東日本大震災の支援終了のお知らせ

数日前より、当ブログが閲覧出来なくなっていました。

原因は、プラグインにあった『ポイント募金』のブログパーツだったそうです。

このブログパーツを外したら、無事に復旧しました。

いつもご覧なってた方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけしました。


しかし、こういう事態になったって事は、そろそろ、東日本大震災の支援も終わりにしろって事なのかな。

被災者の中には・・・

再開したパチンコ店が大繁盛
http://www.j-cast.com/2011/12/28117812.html

原発避難者 失業手当と賠償金で働くのバカらしくパチンコへ
http://www.news-postseven.com/archives/20120313_94134.html

義援金や賠償金を当て込んで、パチンコ三昧のヤツも居るからね。

まあ、支援したかったら、被災地で生み出された物産や製品を買ったり、旅行に行ったりするのが一番だろうな。

http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/

なので、また大洗に行こう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
