

国から表彰されたガールズ&パンツァー

明日6月22日は、ガルパンに登場するさおりんこと武部沙織の誕生日だそうです。
この日に合わせて・・・



曲がり松商店街では、「さおりん誕生会」をやるんだとか。
また・・・



鹿島臨海鉄道でも、「お誕生日サプライズ」を企画しているらしいですね。
盛り上がっているなぁ、大洗。
この盛り上がりに合わすかのように・・・

https://www.mlit.go.jp/kankocho/news05_000150.html

観光庁が主催する「第一回「今しかできない旅がある」若者旅行を応援する取組表彰」というもので、大洗&ガルパンが・・・
オリジナル・アニメ『ガールズ&パンツァー』と連動した夢と魔法の物語。『実家のような町』大洗でしか味わえない旅がある。(株式会社Oaraiクリエイティブマネジメント)」
と言うことで、奨励賞をもらったらしいですね。

ますます、盛り上がるなぁ。
「日本戦車道連盟模擬試験」や「街なか戦車せいぞろい」というイベントもやるし。

http://www.oarai-info.jp/girls-und-panzer/

22日は行けないけど、今月中にもう一度行こう。
鹿島臨海鉄道 JR東日本
garuoo01.jpg

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
