

マスゴミは絶対に報じるわけがない沖縄全戦没者追悼式会場の裏側

探偵ファイルでこんな記事を発見。

http://www.tanteifile.com/diary/2013/06/25_01/

沖縄には、こんな裏風俗があるそうです。
『通称「ワンボックス」』と『表向きは飲み屋の「連れ込み屋」』が紹介されています。
最後の「ラブホ前が渋滞!恥ずかしくないのかね?」には、笑ったけど。

そういえば、この記事を見てて思い出した事が、一つ。
沖縄といえばこの時期は、沖縄戦で組織的な戦闘が終結したとされる6月23日に沖縄全戦没者追悼式が行われます。
この式典に合わせて、うちの会社にある労働組合では、『夏の平和の祭典』と銘打って、沖縄ツアーを格安で企画しています。
ツアー内容は、追悼式典などに参加し、米軍基地の実像を見るのが目的みたいですが、前の職場で職場に居た労働組合で役員をやっている人に聞いたら、沖縄に行くホントの目的は、沖縄のキャバクラやソープなどの風俗で遊ぶことが目的らしいですね。
これは、どこの労働組合も一緒みたいで。
わざわざ沖縄まで行って・・・って思うけど。
そんな風俗なんて、東京でも変わらないと思うんだけどねw
でも、東京で遊ぶより安いとの事で。

ちなみに、冬には、青年女性・北海道スキー交流会って企画があるけど、これもスキーが目的でなくすすきのキャバクラやソープで遊ぶのが目的なんだとかw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
