

千葉3兄弟再び☆さらば茜&若菜in木更津駐屯地創立祭2013その5

かなり間が空きましたが、5月に行われた陸上自衛隊木更津駐屯地の航空祭の続きです。

その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3702.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3709.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3707.html

その4
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3701.html

千葉のイベントと言えば・・・

kisaradu2013-05-52.jpg

千葉3兄弟ですw
今回も記念撮影に応じたり缶バッチを配ってたりしました。
ネットのおかげで、すっかり人気者ですw
しかし、暑い中ご苦労様です。
暑いと言えば・・・

kisaradu2013-05-53.jpg

NBC部隊が、散水してましたw
じゃなくて、NBC部隊の科学防護車による毒ガスなどの有害物質の検知や除去車による除去の展示です。
まあ、いつもは秋にやるからね。
でも、災害派遣(暑さによるもの)と言うことで、出動して、毎日道路に水をまいてくれたらいい感じもするけど。

kisaradu2013-05-54.jpg

その頃になれば、うどんも美味しいんだろうなw
まあ、来年は痛ヘリは見れないけど、ヘリに乗るために来ようかな。

kisaradu2013-05-55.jpg
小湊鐵道 JR東日本 京成電鉄 小田急電鉄 京急

さて、この日は別の場所でもう一つイベントがあったので、木更津駅から高速バスで新宿に向かいます。

kisaradu2013-05-56.jpg

JRで帰るって手もあったけど、バスの方が安いし快適なのでw
また、京成や小田急など、色々な鉄道会社があっちこっちにアクアラインを経由して高速バスを走らせているからね。
しかし、その割には木更津駅前は寂れているなぁ。
まあ、アクアラインを有効に活用できなかったんだから仕方が無い。
続く・・・

テーマ : 自衛隊/JSDF
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
