

大洗に、10式戦車がきたーーーー!!!!

世間では、昨日から3連休が始まったらしいですね。
俺はそんなことに関係無く、今日は仕事だけど。
でも、この三連休に合わせて、大洗では海開きが行われ・・・

ooarai2013-07-02.jpg

10式戦車が来ました!

ooarai2013-07-01.jpg

ちなみに、あんこうマークや大洗女子学園のマークは付いていません。
戦車隊の隊員曰く、大洗なので、あんこうマークを付けようとしたら、部隊長に怒られたらしいですねw
そんなわけで、今年3度目の大洗訪問記は近日公開予定w




JR東日本 鹿島臨海鉄道
と行きたいけど・・・

ooarai2013-07-05.jpg

FUNABASHIマリンフェスタ2013や・・・

ooarai2013-07-04.jpg

クランボン「ドコガイイデスカツアー2013」in豊郷と、まだ、書けてないネタが・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
