

自民政権が50年間達成できず民主政権が2年で達成できたこと

今日は参議委員議員選挙です。

bnr_350x250.jpg

そんなわけで、約3年間の民主党政権のおさらいをしてみたら、こんな記事を発見!

自民政権が50年間達成できず民主政権が2年で達成できたこと

『ジョークで読む国際政治』の著者で時事通信外信部長の名越健郎氏はジョークに対して非常に造詣が深い。そんな名越氏から民主党政権の功績にまつわるジョークを教えてもらった。

【問】自民党政権が50年かけても達成できなかったのに、民主党政権がわずか2年で達成したものは何か?

【答】:自民党政権の良さを国民に認識させたことだ。

※SAPIO 2011年7月20日号

http://www.news-postseven.com/archives/20110630_24451.html
JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 東急 京王 小田急 東武 西武 
まあ、こういった事をふまえて、選挙に行って投票しよう。

そういえば、昨日はアキバで・・・

akiba1012214_526669307386593_255662840_n.png

安倍総理の演説会が行われましたが・・・

http://www.radiokaikan.jp/press/?p=15725

凄い人出だったらしいですね。
この数、明らかに2005年に行われた小泉純一郎の演説会の時より、多く感じる。
行きたかったなぁ。
最後は・・・
『NHK解体! 帰れ!』
で、締めくくられたらしいですね。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-9701.html


それに引き替え、昨日は、松戸駅前で野ブタの演説会があったけど、演説に足を止めているヤツなんていなかったからね。
まあ、民主党だし仕方が無いか。
他国なら、国家反逆罪で逮捕や暗殺間違え無しの売国奴が居るしね。

o0480030311515262883.jpg

それに、今の民主党の党首は・・・

agura02.jpg

agura01.jpg

詐欺集団に荷担していたしね。
被害者から、訴えられているし。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013021800573

テーマ : 2013参議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
