

マスゴミがひた隠す在日韓国人が起こした選挙妨害事件&在日韓国人による自民党が勝ったら日本人殺害予告

探偵ファイルでこんな記事を発見!

【参院選】殺害予告にポスターびりびり
http://www.tanteifile.com/diary/2013/07/20_01/

東京選挙区から立候補し・・・
・韓国入国禁止
・移民受け入れ反対
・韓国との国交断絶
・日本の核武装

などの主張をしている、維新政党・新風の鈴木信行氏に対する選挙妨害事件について書かれています。

http://ameblo.jp/ishinsya/entry-11576093057.html

http://www.shimpu.jpn.org/

主張に知名度を見ると、どうせ泡沫候補な感じがするけどね。
でも、そういった人間に対して、殺害予告や選挙ポスターをするなんて、落とすことが目的じゃ無いんだろうな。
やはり、実行犯は・・・

34857dac.jpg

こういった、在日連中だろうな。
と思ったけど・・・

http://www.news-us.jp/article/369626849.html

破いているところを、ツイッターでアップしているしw
やはり、韓国人だからバカだな。
こういった事が、暴露されたせいか・・・

http://www.news-us.jp/article/369789464.html

自民党が勝ったら、日本人を殺すを言っているらしいからね。
JR東日本 東京メトロ 西武鉄道
こういうことをやると、注目がされて、反って拡散されると言うことが分からないのかね。
そして、ますます嫌われると。

まあ、韓国人は世界中から嫌われているから仕方が無いか。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E9%9F%93%E5%9B%BDvs%E4%B8%96%E7%95%8C

bnr_350x250.jpg

テーマ : 2013参議院選挙
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
