

噂のガルパンかつを食べる☆10式戦車を見に行ってきましたその2

7月13日~15日に、ガルパンの舞台である大洗で行われた「海開きカーニバル」に行ってきました。

http://girls-und-panzer.at.webry.info/201307/article_3.html

前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3764.html

茨城空港の後は、片側一車線でほとんど車が走ってなかった高速道路に乗って、ここに行ってみます。

ooarai2013-07-16.jpg

ooarai2013-07-20.jpg

ガルパンかつでお馴染みのクックファンです。
ここは、北関東道の水戸南IC降りてすぐのところにありますが、電車やバスなのど公共交通機関では、行けない場所にあります。
まあ、クックファン自体はかなり前からあった感じだけど、水戸南ICが出来てから増えたであろう、大型店舗が多数あります。
・・・
大洗が10式や74式を呼べる理由が分かった。

さて、着いた時間は、ちょうどお昼だったので、少し待ちます。
店に入ったら、早速・・・

ooarai2013-07-17.jpg

噂のガルパンかつを頼みます。
量的には、2人分って事だったので、2人で一つ頼みます。
ホント、戦車の形をしているんだなぁw
よく考えたなぁ。
ちなみに、車体はとんかつで、砲塔はコロッケ、砲身はアスパラ、車輪部分はビスケットです。
しかもとんかつは、肉を二枚重ねて揚げてあります。

ooarai2013-07-18.jpg

よく揚げたなぁw
ちなみに、このとんかつの豚肉は、茨城県産の豚肉を使っているらしいし。

さて、店内の様子は、ガルパン一色になっていますw
さすがですw
これで、駅に近かったり、大洗のまちなかにあったら、巡礼の度に行くんだけどなぁ。
まあ、それはそれで、混みそうだけどw
ともあれ、美味しかったから、また行こう。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
