

『俺を誰だと思ってるんだ。 朝日新聞の政治部の磯貝だぞ!』と叫び、維新の会と揉めた朝新聞の磯貝が、自ら起こしたこの件をネットでチェックしている?

先日、維新の会の橋下が、演説会中にスタッフの指示に従わなかった、朝日新聞の磯貝という人が『俺を誰だと思ってるんだ。 朝日新聞の政治部の磯貝だぞ!』と揉めたという事が話題になっています。

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3763.html

そんなことを先日書いたら・・・

isogai02.jpg

『朝日新聞 大阪府』からのアクセスがありました。
さらに調べて、リンク先を見てみると・・・

isogai01.jpg

Yahooから検索してきています。

http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%A3%AF%E8%B2%9D&ei=UTF-8

これってもしかして、磯貝が検索して見ているのかな?
しかも、この事件が注目を集めた次の日は、続々と更新されており、アップから6時間以上たった当ブログにたどり着いたって事は、相当検索していたみたいですね。
暇なヤツだ。
というか、新聞記者と言うことは、記事にするために盗用するブログやツイートでも探していたのかな?

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
