

今回も池上彰の創価学会攻めが凄かったらしく、創価学会傘下の公明党がキレたらしい

前回の衆議院議員選挙で、注目を集めたテレビ東京の池上彰ですが、今回の参議院議員選挙でも、やってくれたみたいですね。

http://matome.naver.jp/odai/2137440532560363001

相変わらず、やりたい放題な感じがするな。
特に、公明党と創価学会ネタは、TV業界ではタブー視されているらしいのにね。
よほど、NHKに居た時代に、嫌な目に遭ったのかな?

さて、そんな池上彰の攻勢に対して、創価学会のとった対応は・・・

http://blog.esuteru.com/archives/7231869.html

公明党が、謝罪と撤回が無い限り、テレビ東京の取材拒否するそうです。
今後が楽しみだ。
まあ、公明党の露出が減るからテレビ東京には、謝罪と撤回をして欲しくは無いけどね。
ここで、謝罪をしたら、次の選挙の番組は、クソつまらない番組になり、視聴率も当然下がるしね。


そういえば・・・



今回の参議院議員選挙では、選挙区はこの人に入れたけど、創価学会嫌いで良かったw
自民党には、まず創価学会傘下の公明党とは手を切るところから初めてもらいたいものですね。
ヨーロッパでは、創価学会はオウム真理教と同じカルト集団に認定されているからね。

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
