

久々の献血

久々に、アキバの献血ルーム「akiba:F」に行ってきました。

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/rooms/roomhp/room20.html

行ったこの日は、午後から夜にかけての仕事だったので、仕事に行く前に早めに家を出て、行ってみました。
久々のakiba:Fだったけど・・・前から思うと、だんだん粗品とかがもらえなくなってきている感じが・・・
やはり、民主党政権下で行われた、日本弱体化政策のせいで、利益が下がった企業からの寄付が減っているって事なのかな?
まあ、安倍政権になって経済が上向いているし、少しは改善されるかな。


さて、akiba:Fに行ったら、こんなポスターが・・・

IMG_2361[1]

8/3(土)にうち水のイベントをやるらしいですね。

http://uchimizukko.chu.jp/

ヒートアイランドを緩和するためにあっちこっちで打ち水をやっているけど。
いっその事、近くの下水処理場から高度処理された水を持ってきて、冬の雪国みたいに道の真ん中から水をまけばいいのにって思うけど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
