

藤岡弘、の珈琲道

先日、会社で新聞を見てたら、こんな記事を発見!

http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20130804-118-OYTPT00501/newstop

藤岡弘、が、『藤岡、珈琲』と言うコーヒーをプロデュースして売っていたみたいですね。
この『藤岡、珈琲』は、藤岡弘、が世界中を旅し、選び抜いた(気に入った?w)コーヒーらしいですね。
またコーヒーは、途上国で作られていることが多いので、コーヒーを通し、その国を支援する目的があるんだとか。
藤岡弘、と言えば・・・



普通の人が見たら、頭がおかしいんじゃ無いかって思うくらいのコーヒー好きらしいけどw
まあ、藤岡弘、だからねw
でも、そんな藤岡弘、のコーヒー、飲んでみたい感じがする。

http://item.rakuten.co.jp/putiselect/fujiokacoffee/#fujiokacoffee
JR東日本
買ってみようかなw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
