

福島第一原発の事故の影響で聖地になりかけている?

今日お盆で実家に帰省したら、俺が出た高校が、ドラマで使われたとの事で、話になりました。
そのドラマを見てみたら・・・

http://video.fc2.com/content/20130416Lqf9rGhh/

いつの間にw
というか、最近変な横断幕が掛かっていると思ったら、この為だったのか。

このドラマ以外にも調べてみると、色々なドラマで使われているみたいですね。
学校を使うドラマの撮影って、廃校になった学校を使うことが多いらしいけど、福島第一原発の事故以来、使えるような廃校になった学校は、原発避難者の避難所として使われているところが多いらしく、使える廃校が東京近郊では少なくなり、うちの高校が使われるようになったんだとか。
何か、心当たりのある人が数人思い浮かぶんだけどw
まあ、10年以上前の話だし、いいかw

しかし、これがガルパンとかけいおんとかみたいに人気のあるアニメだったら、聖地になったかもしれないのになw

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
