

大東亜戦争とぽって☆その2なので

8/13に靖國神社に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3804.html

靖國神社に参拝した後は、新宿線でアキバに向かいます。
アキバでは、お昼を食べますが・・・

yasu2013-04.jpg

UDXにあるお好み焼き屋では、たまゆらとコラボ企画をやってました。
たまゆらと言えば、広島県の竹原が舞台であり、お好み焼きも登場するからねw
そんなわけで、行きましたw
ちょうど昼12時頃に行きましたが、少し待って入ります。
早速・・・

yasu2013-05.jpg

頼みます。
すると・・・

yasu2013-06.jpg

ぽっての海苔です。
良く作ったなぁw
何か、広島に行きたくなるね。
10月には・・・

http://www.i-love-takehara.jp/shoukei/index.html

憧憬の道をやるし、11月には・・・

http://tamayura.info/news/1174/

たまゆらの日2013のイベントがあるからね。
また、今週末の8/17には・・・

http://tamayura.info/news/1121/

たまゆらとコラボした、「『浦賀みなと祭と旧陸海軍の道』ウォーク」や・・・

http://tamayura.info/news/1099/

地元飲食店がコラボメニューを作ったり・・・

http://tamayura.info/news/1113/
東京メトロ 都営 JR西日本
ももねこさま花火を上げるらしいからね。
横須賀も、熱いなw
行こうかな。

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
