

89式小銃を撃ったら筋肉痛に・・・

昨日、アキバにあるシューテングレンジに行ってきました。
いつもはハンドガンでしたが、昨日は初めて自衛隊の89式小銃に挑戦。
時間一杯撃ち続けてみようと思ったけど、意外と疲れる・・・
電動ガンとはいえ、重さは3.7kgと、本物の約3.5kgに近いからね。
こんな物を持って行軍したり走ったりする自衛官は、すごいな。
まあ、俺らと比べちゃいかんかw

さて、日が変わって次の日。
朝起きたら、腕や肩が痛いし・・・
まさか、銃を撃って筋肉痛になるとは・・・
射撃って、意外といいスポーツになるんだな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
