

韓国には、ベトナム人を虐殺するためのテーマパークがあるらしい

韓国には、ベトナム人を虐殺するためのテーマパークがあるらしいですね。

a13b76fd.jpg

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/25817345.html

ベトナム戦争の時は、韓国軍はベトナムに派兵されたらしいけど。
その時には・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%83%B3


JR東日本 西武 東急 東京メトロ
無抵抗のベトナム人女性をレイプするは、虐殺するわやりたい放題だったらしいですね。
そして、こういう施設を作る。
さすがは、民度が低い韓国人ですね。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
