

最後の「提督の夏休み。」なのです。

今日は、幕張メッセでキャラホビがあったけど、仕事の関係で行けずに・・・



千葉3兄弟にも会いたかったけどね。



うちの職場からだと、丸ノ内線で東京駅まで行って、京葉線に乗れば楽に行けるけど、どうあがいても、12時に仕事が終わって、12時から始まるイベントには間に合わないし。

なので、アキバに行って来ました。
アキバには・・・

http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA%26%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84%E3%82%A1%E3%83%BC+%EF%BD%9E%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF%EF%BD%9E/pd/1206432/

ガルパンのハートフルタンクカーニバルの予約に行ったり・・・
予約をしようと思い、アニメイトに行ったら・・・



今話題になっている、艦これの同人誌「提督の夏休み」が売ってました。
何か、もの凄い勢いで減っていく様子を見て、思わず・・・

2013-09-03.jpg

購入なのですw

しかし、艦これは凄い人気だな。

http://www.dmm.com/netgame/social/-/gadgets/=/app_id=854854/

宣伝はあまりせずに、あれだけ広がるなんて・・・
あまりにも人気がありすぎて、接続できない様子を見ていると、まさに飢餓商法だな。
まあ、艦これ自体は、キャラで売っているようなゲームだからな。
キモヲタがすぐに飛びつくのも分かるな。
そんなキモヲタを引き留めて、どこまで伸ばすことが出来るか。
見物です。
どうせなら、売国奴である孫正義の弟が経営する癌呆を陥れるくらいになればいいけど。

さて・・・

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404729134X/eb-comic-22/ref=nosim

9月日にはアンソロ本が出るから、買おうかな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
