スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『艦これは、萌を使って日本を右傾化しようとしている安倍政権の工作だニダ!』と韓国で報じられる

って、そのうち韓国が言い出しそうだな>艦これは、萌を使って日本を右傾化しようとしている安倍政権の工作だニダ!
もしくは、中国共産党の指示を受けた朝日新聞とかが。

まあ、そういう記事が出てこないあたりで、犯罪者養成組織である中国人民解放軍のひ弱な小皇帝兵士が、まだやっていないって事なんだろうな。

中国人民解放軍兵士 退役後は武装して強盗になることが多い

 世界最大の陸軍を擁する人民解放軍。巨大なGDPとともに、中国の力の源泉とされる。だが、230万人と言われる兵士たちのほとんどはとうに戦う気をなくしているという。ジャーナリストの富坂聰氏がレポートする。

 * * *
超大国アメリカに追いつけ追い越せと、人民解放軍の宇宙開発、ミサイル部門の強化は凄まじい。その中心的役割を担う第二砲兵部隊(二砲)には全国防予算の12~15%が配分されている。人材面でも共産党への忠誠心の高い超精鋭を取り揃えている。大いなる脅威だが、二砲の兵士は全体のわずか4%に過ぎない。全体を見れば、その他の約9割は堕落しきっており、末端まで機能しないだろう。

 その典型が人民解放軍の悩みである「小皇帝」問題だ。一人っ子政策で甘やかされて育った彼らは厳しい訓練に耐えられないとたびたび指摘されてきた。その堕落ぶりはいよいよ加速している。

 そもそも入隊時から賄賂が横行している。就職難の中国では、人民解放軍は数少ない就職先のひとつだ。そこで何人もの人事担当者に賄賂を渡す。カネは親が工面することが多い。入隊が決まっておしまいではない。

 楽な部隊、優しい部署に配属してもらうため、さらに賄賂を渡す。たいして苦労もせず、さまざまなライセンスが取得できる技術職や内勤が人気だ。そこで技能を習得した後は晴れて民間企業に転職する。彼らには「国防」の意識などまったくない。あるのは「就職」しているという意識だけだ。

 しかし、そのような賄賂を工面できるのは一部に限られる。多くは寒村からやってくる貧困層だ。彼らも国を守るためではなく食うために入隊したという点では同じだが、きつい最前線に配属される。軍はその性格上、常に新陳代謝を繰り返して若い兵士を揃えておく必要がある。

 そのため、兵士の多くは長くて10年程度で退役させられる。だが、リタイアして故郷へ帰っても職がない。武器を扱いなれた彼らは武装して強盗団になることが多い。ある共産党幹部は「国費を使って犯罪者を養成している」と自嘲気味に語っていたほどだ。

※SAPIO2013年6月号

http://www.news-postseven.com/archives/20130510_187249.html

もしくは、記事を書くのを忘れるくらいはまってたりw



JR東日本 東京メトロ 東急 西武
さて、そんな艦これですが・・・



ラバウル基地実装時に、運良く始めることが出来ました。
そうしたら・・・

knkore2013-09-03-04.jpg

電ちゃんがかわいすぎて、はまったw

knkore2013-09-03-03.jpg

雷ちゃんもいいけどね。
この2艦と言えば・・・





スラバヤ沖海戦で撃沈された敵国である英駆逐艦「エンカウンター」と米駆逐艦「ポープ」の生存者を、危険を冒して救助をしたからね。

そういえば、艦これと言えば・・・




今日は、新規サーバーが開放されたらしいですね。
・・・
どこまで増えるのか、はたまたいつまで続くのか・・・見所ですw

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。