

マスゴミが報じない、東京でのオリンピック決定に対して、新宿で在日が暴動を起こす!

2020年のオリンピック開催が東京に決まりましたが、東京に決まった8日の新宿が大変だったらしいですね。



http://matome.naver.jp/odai/2137861653099389401



http://matome.naver.jp/odai/2137860022790388201

JR東日本 東京メトロ 都営地下鉄 西武鉄道 小田急 京王
完全武装の警視庁の機動隊が、新宿駅から大久保や東新宿駅周辺まで、大量に投入されて警備していたんだとか。
これだけの物々しい警備なのに、マスゴミが報じないところを見ると、東京でのオリンピック開催が決まった日って事で、その事が気に食わない発狂した在日韓国人が、新宿で破壊活動を行おうと企てていた事を公安が事前に察知し、警備でもしてたのか?
と思ってたら・・・



どうやら、左翼や在日韓国人が東京オリンピックの落選を祝うイベントを行おうとしていたらしいですね。
まあ、事実はどうかよく分からないけど、新宿駅の駅員に知り合いが居るから、今度会って酒を飲んだ時にでも聞いてみよう。
こういうことがあるときは、鉄道会社には事前に警察から連絡があるらしいからね。
過去には、反原発の集会が行われた会場の近くの駅で、駅構内に発煙筒を投げ込まれるという事件があったと言う話も聞いたことがあるし。
調べてみると・・・

http://portirland.blogspot.jp/2012/06/2_22.html

この事件はマスゴミも報じてないみたいだし、火災訓練と言うバカなことを書いている人間もいるから、きっと実行犯は反原発に参加していたヤツなんだろうな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
