

このファッションが流行ることは日本が右化している証拠だニダ!着ているヤツは、ネトウヨニダ!

最近、電車に乗っていると、迷彩柄の服を着ていたりバックを持っていたりする女性が多く感じるようになったなぁ。
また、ららぽーとやルミネなんかに入っているショップを見ていると、迷彩柄の物がよく売っているし。
流行っているのかなって思って調べてみたら・・・

http://carat-theater.com/news/trendcamoflage/

今年のトレンドは迷彩柄だったのか・・・
しかし、迷彩柄のスーツって、やり過ぎじゃね?w
そこまで迷彩柄を着たいのなら、実際に軍で使っているような迷彩服を買っちゃえよw
今は、上野とか横須賀とかに行かなくても、アメリカ軍放出品の迷彩服がネットで買えるしね。

http://www.nakatashoten.com/

また、自衛隊のPX品の迷彩も買えるし。

http://www.d4.dion.ne.jp/~fsaitoh/

でも、これだけ流行っていると、ズボンくらいは自分も履きたくなるね。
って思っていたら・・・

matudo2013-04.jpg

ららぽーとのよく行くショップで売っていたので買ってしまいましたw
散々軍の放出品を買えって言っておきながらねぇ。
でも、本物の迷彩服よりは、ジーンズみたいにスリムに作ってあるそうです。
柄はアメリカ陸軍だけどw
まあ、『今度は陸上自衛隊柄のをお願いします』って言ったけどねw

さて、せっかくアメリカ軍の迷彩柄のを買ったので・・・

matudo2013-01.jpg

matudo2013-02.jpg

松戸駐屯地の創立61周年記念行事に来ていた、アメリカ軍基地内での福利厚生サービスを支援し、けいおんのフィギアを売っているなどしている『USO』が売っていたTシャツを買いました。
アメリカ軍で合わせてみますが・・・

matudo2013-03.jpg

肩には、アメリカだけど日章旗が描かれています。
何か、外国人には、日章旗や旭日旗はカッコイイものらしいからね。
あまり考えた事は無いけど。
こうやって、描かれるって事は、アメリカ人に売れているのかな?

でもやはり、創立61周年記念行事に来ているミリヲタ以外の一般の人でも迷彩柄のズボンをはいている人は多いね。
やはり、流行っているんだなぁ。

しかし、これだけ迷彩柄が流行ると、そのうちあの国や売国奴が騒ぐだろうな。
この迷彩柄の服が流行ることは日本が右化している証拠だニダ!着ているヤツは、ネトウヨニダ!
ってね。

テーマ : ミリタリー・迷彩
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
