

艦これで儲けるなら、今でしょ!

先日、艦これの特集を組み、一ヶ月分を1日で売り切って話題になったコンプティーク。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51410499.html

あまりの反響のすごさに、増版は行わないと言っていた角川の社長も、増版を決意したようで。




まあ・・・
儲けるなら、今でしょ!
そんなわけで、角川の株でも買ってみようと思い見てみたら・・・
・・・
角川の会長が、株を放出するだと!
やはり・・・
儲けるなら、艦これが流行っている今でしょ!
って事なんだな。


さて、今月のコンプティークは売り切れてしまいましたが、今度はアンソロ本が出ました。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51410716.html

このアンソロ本も・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411056.html

この連休で、売り切れ続出だったみたいですね。
そんなわけで、買おうとアニメイトに行ったら・・・

fair_20131125kancolle-1.jpg

ナカチャンダヨー
http://www.animate.co.jp/fair/fair_20131125kancolle/
よし、予約して買おうw

しかし、肝心のアンソロ本はアニメイトにはすでに無かったという・・・

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51411056.html

他に、普通の大きめの本屋を3軒、駅にある本屋を2軒回ってみたが、どこにも無し。
諦めて、増版分で買おうかなって思ったけど・・・

IMG_3107.jpg

あった!
地元の本屋にありました。
なので、早速購入しました。
まあ、これだけの人気だから続々出るだろうな。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
