スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国とNHKとTBSがつるんでイプシロンの打ち上げを妨害する!

9月14日に新型ロケット「イプシロン」の打ち上げが行われましたが、裏ではこんな事が行われていたらしいですね。

http://www.news-us.jp/article/374883549.html

本来、13:45の打ち上げを予定をしていたけど、韓国籍のタンカーが突如警戒区域に侵入し、打ち上げが14:00に変更になったんだとか。
この14:00というのは、13:45だとNHKが大河ドラマの再放送中だったので、放送できないからわざと韓国にやらせたという疑惑が浮上。
また、TBSは打ち上げが成功したにも関わらず、漁船が警戒区域に侵入し、打ち上げが中止になったと報道したそうで。
ここまで来るとNHK&TBSの関与が疑われても仕方がないな。
日頃の行いもそうだしね。
まあ、今後、消費税増税するにあたり、増税分を捻出するために、新聞を取らない、NHKと解約して受信料を払わない方法も一つの手かな。

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。