

フジテレビ前に痛車が1,000台大集合!☆痛Gふぇすたinお台場その1

世間では3連休の中日である9/22。
東京お台場では、痛車が集まる痛Gふぇすたが行われました。

http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_p8/

このイベントには、1,000台の痛車が参加したらしいですね。
今ままで、痛車になるか分からないけど、大洗巡礼の時にあんこうマークは入れたいなと思ったくらいで、あまり興味が無かったけど。
でも、会社の人が参加するということなので、行ってみました。

会場は、ゆりかもめの船の科学館前駅の目の前の駐車場です。
でもゆりかもめは、3連休だし、田舎者や中国人で混んでいるかなと思い、今回は武蔵野線周りで行きました。
と言っても、武蔵野線もディズニーランドがあるからねw
そんなわけで、新木場からりんかい線に乗り東京テレポート駅に向かいます。
途中、埼京線の新型車であるE233とすれ違ったり・・・
と言うか、もう走っているんだ。
最近は、山手線の西側には行かないし、行っても丸ノ内線や半蔵門線で行くことが多いからね。
山手より、座れるしw

さて、会場に着きました・・・

ita2013-09-01.jpg

何か、凄い熱気に見えるなw
会場内に入るには、入口で手荷物検査の上、入場券を買って入ります。
手荷物検査をやるって、過剰な感じもするけど、やはり在日チョンによるテロやキチガイによる通り魔対策かな?

入るとまずは・・・

ita2013-09-07.jpg

ita2013-09-02.jpg

ita2013-09-09.jpg

ita2013-09-08.jpg

グッドスマイルカンパニーレーシングの初音ミクGTカーが展示されています。
ミクGTカーは、最近富士スピードウェイで行われたSUPER GT第6戦で、今シーズン初優勝したらしいですね。

http://www.goodsmileracing.com/2013/09/news-20130908.html

なかなか、がんばっているみたいですね。
また、ミクGTカーと言えば・・・

ita2013-09-03.jpg

ita2013-09-04.jpg

http://chokuhan.nicovideo.jp/special/kosupo2013

個人スポンサーになると、金額に応じたミクグッズがもらえるという特典があったりします。

そういえばこのイベントでは・・・

ita2013-09-05.jpg

入場すると、ブース内の物販で使える500円の金券が付いてきます。
食べ物が売っている屋台で使えないようにしているところを見ると、この手法を採用した運営は、頭がいいな。
こんなえげつない事をしやがってって思うなら、来るなって事ですね。
まあ、せっかくの金券なので・・・

ita2013-09-06.jpg

ミクのマグネットリボンを買いました。

続く・・・

テーマ : 痛車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
