

艦これのアニメ化&PS Vita版への移植で角川の株が下がる?

現在、大人気の艦これですが・・・



昨日、重要な告知があると公式からツイートがありました。
そうしたら・・・



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130926-00000014-isd-game

何と、アニメ化&PS Vita版に移植されるらしいですね。
・・・
マジか?
アニメ化って、どんな風に作る気なんだろう。
かなり、難しそうな感じもするけどなぁ。
まあ、どうなるかは見所です。


そんな艦これですが、今日の角川の株価は・・・

kadokawa2013-09-27-1.jpg

今日も上がっております。
しかし、職場の長年株をやっていて、今年は200万円投資して、100万円儲けている人に聞いたら、『明日あたり、空売り仕掛けるヤツが居て下がると思うよ』とのこと。
まあ、よく見ると、今日も空売りを仕掛けたような動きがあるからね。
また、こんな事も・・・
『アニメ化の発表もあったし、明日からの動き次第では、いい銘柄かもしれないよ。・・・中略(投資のテクニック)・・・来週の動きによっては俺も買うよ。いい銘柄教えてくれて、ありがとう』
以外と、注目株なのかもしれないね。
まあ、パズドラでユーザーをダマして儲けた癌呆みたいにはいかないと思うけどw
アニメ化と合わせて見守っていきたいです。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
