

台湾紙が報じた韓国の事件で思うこと

台湾紙が、韓国でこんな事件があったと報じています。

韓国で48歳の映画監督が19歳下男性と同性愛婚、中年男に糞便まき散らされる―台湾紙

台湾紙アップルデイリーによると、韓国の映画監督、金趙光秀氏(48)が7日、ソウル市内で19歳年下のパートナーと韓国初の「同性愛結婚式」を挙げたところ、これに反対する中年男性に糞便をまき散らされるアクシデントがあった。中国新聞網が伝えた。

2人はこの日のためにあつらえた純白のウェディングドレスに身を包み、ウェディングケーキに入刀、誓いのキスを交わした。ところが、舞台上で集まった約3000人を前にミュージカルを演じていたところ、糞便の混じった汚物を入れたバケツを持った中年男が乱入、「同性愛は犯罪だ!社会を破壊する」などと叫び、妨害した。

それでも幸せムードが壊されることはなかった。2人は「韓国では同性愛カップルの結婚は違法だが、世界では16カ国が合法としている。われわれの国も早くこれに追い付くことを願っている」と話した。この後、弁護士の立ち合いの下で婚姻届けにサインし、キューバでハネムーンを楽しむという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000032-xinhua-cn

同性愛婚の抗議に糞便ですか。
糞便じゃなくて、トンスルの間違えじゃないの?



まあ、どっちにしろ糞便をまくなんて、さすが、トンスルの国ですね

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
