

撃破率120%!☆大洗八朔祭に行って来たその4

8月24日(土)~25日(日)に、ガルパンの舞台となった茨城県の大洗では、八朔祭が行われます。
これに合わせて、大洗に行って来ました。

その1
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3932.html

その2
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3944.html

その3
http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-3962.html


今回、大洗に行った目的は模擬試験だったので、鹿島臨海鉄道の大洗駅で試験をやって答え合わせしてみました。
そうしたら・・・

ooaraihati2013-08-38.jpg

120%達成です。
まあ、2人で解きながらやったからね。
でも、2人のガルパン知識を持っても、解けなかった問題が2,3問あったし。
その辺は、カンで解いたけどw


そういえば、今回の巡礼では・・・

ooaraihati2013-08-39.jpg

蝶野教官が居る月の井さんで、酒粕を買ってみました。
また・・・

ooaraihati2013-08-42.jpg

ooaraihati2013-08-44.jpg

サンダースを応援している飯岡水産さんで魚を買ったり・・・

ooaraihati2013-08-40.jpg

パンも買ってみました。
大洗経済に、貢献しているなぁw

http://www.oarai-maiwai.com/products/detail.php?product_id=60

茶~ちるを売っているお茶の国井屋さんで、こんなものを発見。

ooaraihati2013-08-41.jpg

このために、アッサムが居るんだ。
でも、国井屋さんにはアッサムや茶~ちる以外にも・・・

ooaraihati2013-08-43.jpg

華印のお茶が売ってたりします。
色々考えます。

艦これも、各地でこれくらいやったら、日本経済に大きな影響があるなw
まあ、こう言うのは、狙って当たるわけじゃ無いからね。

http://focuslights.blog102.fc2.com/blog-entry-439.html

鴨川みたいに剛力押しすぎて失敗した例もあるからね。

aunastucomi02.jpg

大洗には、頑張ってもらい楽しみたいモノです。
終わり

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
