

茨城空港のガルパン応援企画☆ガルパン再放送記念大洗巡礼その1

10月6日からMXテレビにて、ガルパンの再放送が始まりました。
だからって訳じゃ無いけど、ガルパンの再放送がある前日の5日に大洗に行って来ました。
まあ、本当は6日に行きたかったけどね。
6日なら・・・

http://www.oarai-info.jp/top.htm

大洗では、しらす祭がやっていたけど。
まあ、6日は仕事だったからね。


さて、大洗に行く前に・・・

http://www.ibaraki-airport.net/news/detail.html?news_id=189

茨城空港でも、ガルパンのイベントがやっているので、行ってきました。
茨城空港のある小美玉市は、うさぎさんチームの山郷あゆみの出身地という設定らしいですね。

ooarau2013-10-01.jpg

うさぎさんチームが主役のはずなのに・・・

ooarau2013-10-02.jpg

展示してある戦車は、M3リーでは無くあんこうの4号でしたw
ホント、段ボールでよく作ったなぁw
しかし、空港内を見て回ってたら・・・

ooarau2013-10-06.jpg

ooarau2013-10-03.jpg

ooarau2013-10-04.jpg

うさぎさんチームのF15とF4の痛戦闘機が展示されていましたw
他にも・・・

ooarau2013-10-10.jpg

やはり、地元だけあるなw
そういえば・・・

ooarau2013-10-07.jpg

ooarau2013-10-08.jpg

4号が置いてあった場所は、アシアナ航空のスペースだったね。
そのアシアナ航空を隠すようにしてあるしw
もう、このまま撤退しろよ。


さて、ここは百里基地もあるので・・・

ooarau2013-10-12.jpg

ooarau2013-10-11.jpg

展望スペースに行ったら、C1が降りてきました。
定期便かな?
やはり、茨城空港に平日に来れば、戦闘機の離発着が見られるかな?
続く・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
