

10月23日は西住殿の誕生日

10月23日は、西住殿の誕生日だったらしいですね。



おめでたいことです。
これに合わせて、大洗では・・・

http://ameblo.jp/magarimatu/entry-11643622595.html

西住みほバースデー企画を開催したそうで・・・
うむ~平日っていうのは、なかなか行きづらいね。
まあ、有休が余っているから取ればいいんだけど、こういう日に限って研修とか会議とかが入るから。
あんこうの神様は、非情だw
あんこう祭りの時に、駆逐してやる!w

http://blog.livedoor.jp/achtung0430/archives/34221881.html


さて、そんな日に合わせてか・・・

garu.jpg

ガルパン関連本が色々出てました。
なので、思わず買ってしまいました・・・w

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51415693.html

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ガルパンはTVで見た程度で、DVDその他にお金を使うほどハマってはいないのですが、
小林源文氏のアンソロが気になります。いい情報ありがとう。

かいんさん
当ブログを見て、ガルパンの本に興味持ってもらい、ありがとうございます。
もし、興味を持たれたのであれば、買ってみるのもいいかと思います。
個人的には、別の作家さんが描いた、ノンナのクマに遭遇した時の対処法がウケたけどw
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
