

ウクライナ政府、『韓国のヒュンダイからはもう買わない、自国で作った方がマシだ!』と激怒したっぽい?

ウクライナで、こんな事があったらしいですね。





韓国・ヒュンダイから列車を購入したところ、車両故障が多発し、火事になって、鉄道施設が燃えてしまうという事態に陥ったらしいですね。
これに対して、ウクライナ政府は、『もうヒュンダイからは買わない、自国で作る』と怒っているみたいですからね。
ってか、始めから韓国製品何か買わないで、自分で作れよ。

ちなみに、インドネシアでは・・・
ヒュンダイから購入
↓↓↓
故障が多発し運行不能
↓↓↓
自国で作ろうとする←ウクライナは今ここ
↓↓↓
技術不足で作れない
↓↓↓
日本に助けを求める
↓↓↓
日本から引退した30年選手のJR103系や都営三田線の6000系をODAで譲渡
↓↓↓
インドネシア人『これが中古?うそだろ・・・』
↓↓↓
廃車になるJR103系や203系、東京メトロ5000系や05系など、東急8000系などの車両を続々と購入
↓↓↓
会社が違い、日本では出会うことが無かった車両同士が、同じホームに並ぶなど夢の共演が実現する
また・・・



05系の副都心線仕様っぽい、車両まで登場したりw

何か、ウクライナもこうなりそうだなw

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは日本の中古車両を購入したほうが賢明でしょう。
東南アジアの諸国では常識です。
応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
