

しらす丼を食べる!☆ガルパン再放送記念大洗巡礼その2

10月6日からMXテレビにて、ガルパンの再放送が始まりました。
だからって訳じゃ無いけど、ガルパンの再放送がある前日の5日に大洗に行って来ました。
前回まで・・・

http://yoshirin0907.blog119.fc2.com/blog-entry-4037.html

茨城空港の次は、高速に乗って大洗に向かいます。

大洗に着いたら・・・

ooarau2013-10-13.jpg

大洗の魚市場に行って、近くでしらす丼を食べます。

食べた後は、近くの大洗海・山直売いきいきセンターに寄ってみます。
ここには・・・

ooarau2013-10-14.jpg

サンダース大付属高校の後援会をやっている飯岡水産さんの店も入っています。
また・・・

ooarau2013-10-15.jpg

JAによる野菜の直売もありましたw
まあ、直売所なだけあって、値段は安めです。

さて、魚市場を後にしたら、大洗駅に行ってみます。
駅には・・・

ooarau2013-10-16.jpg

9/1は麻子の誕生日だったので、誕生日に合わせて麻子コーナーになってました。
また・・・

ooarau2013-10-17.jpg

9/1の誕生日の日にガルパン列車に付けられたヘッドマークも置いてあったりします。
そういえば・・・

ooarau2013-10-18.jpg

大洗町の消防団が茨城県内の消防団の大会で優勝したらしいですね。
おめでとう。
続く・・・

テーマ : ガールズ&パンツァー
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

応援中
14098387260001.jpg img9716_222takesima-5S.jpg tama201403.jpg 「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」公式サイト
ただいまの時間
さて、今からどうしよう。
プロフィール

yoshirin

Author:yoshirin

最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
カテゴリー
gremz
月別アーカイブ
カウンター
ブログ内検索
